11月5日かめありリリオホール葵舞踊百華

先日は、かめありリリオホールに於いて葵舞踊百華を開催致しました。

 

実行委員長の若葉芙蓉先生’写真右側)と高弟の皆様。

 

毎年一回かめありで地区で葵舞踊百華を開催していますが、是非お近くの方がいらっしゃいましたら

 

お仲間を募集しております。

 

ご一緒に舞台の時間を共有致しましょう。☆

舞台の前日には、是非若葉先生をご紹介してほしいとの連絡がお客様から事務局に入りました。

 

以前に踊りをなさっていて、また再開されたいのでとのこと。

 

素晴らしいことですよね。

 

日本舞踊の人口が減っていると言われている現在、一人でも多くの方に日本の伝統文化を学んでいただき体験してほしいと思います。

 

人と人との和の繋がりのお手伝いができれば本当に嬉しく思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    剣詩舞経験者 (日曜日, 17 11月 2013 15:37)

    動画のURLを、貼り付けておいた若柳慶次郎先生が着ている同じ色の、舞踊袴を探しています。どうやって購入すればいいのか分かりません。来年吟詠剣詩舞の練習を再開するのにどうしても同じ色の舞踊袴が欲しいので、教えて頂ければ幸いです。どうかよろしくお願いします。