輝かしい新年を迎え、皆様方にも益々の御清祥の御事とお慶び申し上げます。
昨年は大変お世話になりました。
昨年も、沢山の皆様と日本舞踊の舞台でお会いすることができました。
特に今年は、北海道、山梨からご出演をいただき、素晴らしいご縁に感謝しています。
今年はどんな舞台創りができるだろう。
どんな方との出会いがあるのだろう。
今からワクワクしています。
今年で30年、
葵舞踊振興協会は、日本舞踊の愛好家の皆さまに、舞台上から発信し続けてまいりました。
総計500回以上の舞踊会を千葉県を中心に開催してまいりました。
これからも、1000回公演を目指し頑張りたいと思っています。
日本舞踊の世界が、低迷している現在、
10年後には習い事で舞踊を志す人はどのくらいになっていることでしょうか。
今後も、舞踊愛好家の皆様と交流を深め、日本の文化を大切にしていきたいと思っています。
今年の葵会の舞台の予定など、お気軽にお問合せ下さいませ。
お弟子様の練習の舞台に、是非ご利用下さいませ。
葵舞踊振興協会 ☎(043)-302-0111

コメントをお書きください