団体舞踊コンクール開催決定NPO法人山葵の会

35周年特別記念公演終え今年後期の予定も少しずつ決まってまいりました。

今年はコロナ禍ではございますが2年ぶりの団体舞踊コンクールの開催が決定致しました。

(写真は前回のチラシです。)

コロナ渦中ですので1団体の出演人数も制限し観客席も従来の半分席等規制をしての公演となりますが

皆様に目的をもってお稽古を楽しんでいただきたいと思い企画致しました。

前回の審査員の先生方です。今回の審査員の先生方もご期待下さい。↓

前回の御出演の社中の皆様です。↓ お着物や小道具等にも工夫があり華やかな会でした。

この度はコロナに注意をして開催しますのが一番の大切なことでもあります。

皆さんで協力しながら行いたいと思っております。

コロナ禍で皆さんはどのようにお過ごしでしたか?DVDを沢山観た、歩いて体力をつけた、

読書三昧、資格を取得した、料理を学んだ、パソコンを学んだ、色々あると思いますが、

舞台での体力を試してみましたか?一人踊りでも団体舞踊でもコロナ禍前には毎週舞台があった方も多いと思います。その頃に比べて今の体力はいかがでしょうか。何もしない1年と目標をもった一年では人生の輝き方も変わってきます。自分の健康の為にも是非前向きに踊りにチャレンジして下さい。

団体踊りが苦手~~。。。、そんな方には各地域の葵舞踊百華や山葵の会がございます。

一人での出演も可能ですし社中での出演のご希望もお待ちしております。

(コンクールは2名以上の出演となります。コロナで会館より使用制限があった場合には日にちの変更がある可能性もございます。)

 

 

NPO法人山葵生涯教育文化振興会 連絡先 043-302-0111

 

初めての方も参加できます。お気軽にお問合せ下さい。

 

#NPO法人山葵生涯教育文化振興会 #舞踊 #文化止めるな #団体舞踊コンクール

#葵舞踊振興協会