· 

葵舞踊百華各地区のお知らせ

コロナも落ち着かない毎日ですがいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

秋より葵会も各支部の舞踊まつりの開催が決定致しました。

コロナ対策は万全に行います。個人でも、社中としてでもどなたでも参加できますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

葵会・山葵の会日程

 

8月30日(月)千葉市文化センター

10月5日(火)鎌ヶ谷きらりホール(来年3月へ延期)

10月15日(金)江戸川文化センター小ホール

11月6日(土)岬ふれあい会館

11月11日(木)市原市民会館大ホール

11月17日(水)野田市欅のホール

12月3日(金)四街道文化センター

11月28日(日)冨里中央公民館

12月     山葵の会・年忘れお楽しみ団体舞踊コンクール 千葉市文化センター

(山葵の会はご出演料は5千円です。コンクールも5千円です。是非皆様で御出演下さい。)

 

令和4年1月26日(水)浅草公会堂葵舞踊振興協会こけら落とし公演が決定致しました。

今からお稽古し健康な体つくりしコロナに負けない体つくりをしていきましょう。

令和3年も9月に入ろうとしています。皆さんは今年何をされましたか?何もしない1年と

目標に向かった1年では全く違う時間の過ごし方になります。お稽古だけはしながらいつでも舞台に出られる体力つくりをして下さい。葵舞踊ではいつでも皆様が舞台をご利用できる体制でお待ちしております。葵舞踊には入会していないけれど1曲でも出演できるのかしら。。

入会金や年会費も一切無い自由な会です。本格的な舞台まで皆様のお財布の内情とランクに合わせ舞台をご用意をしております。先ずはお電話をお待ちしております。

千葉県千葉市中央区新宿1-22-6 葵舞踊振興協会 043-302-0111

#出演者募集集 #葵舞踊振興協会 #舞台 #舞踊 #千葉県 #お仲間募集中