吉本興業タケトさんジェイコムテレビ

今年1月1日から1月15日までの毎日、葵舞踊振興協会と葵日本文化コミュニテイーが千葉ジェイコムテレビで放映されました。内容についてはまた後日ご報告を致しますが、ジェイコムと聞いて最初はどうなのかな。。と思いましたが、内容を観まして、面白い番組で大変驚きました。

協会では、時代着物体験、そして日本舞踊体験や日本舞踊の台詞の体験をしていただく流れなのですが

プロデューサーさんが本当にしっかりしていて、日本舞踊の台詞などについてもキチンと調べ丁寧に解説をした番組作りをして下さいました。なんと、近くの白幡神社まで放映下さいました。

吉本興業のタケトさんから、着物姿のお写真を送っていただき、今年の年賀状の写真にして下さったそうです。吉本興行の芸人さん、是非日本舞踊や台詞の体験にいらして下さい。大河ドラマも夢ではないですよー。^^(吉本興業のタケトさんの台詞は本当にお上手でした。☆)

また是非遊びにいらして下さいね。男性のお着物姿はこんなに素敵になります。

レンタルもお気軽にお問い合わせ下さいませ。葵舞踊振興協会 043-302-0111