花葵の会国立大劇場女優高橋恵子さん特別出演の思い出葵舞踊振興協会

今年も7月には浅草公会堂、9月には国立大劇場公演を予定しています。出演募集も始まり慌ただしくなってきました。2年に1度の大劇場公演花葵の会、毎年開催の浅草公会堂百華撰、夏は本当に忙しく旅行に行った思い出は無かったかもしれません。10年位前になりますが、創作の特別出演に高橋恵子さんに代役としてご出演いただいたことがありました。写真が出て来まして懐かしく思い出しました。

数回のお稽古なのに、舞台上での女優さんのオーラは凄かったですし、舞台衣裳にお着換えになられた恵子さんの美しかったこと。あれから、テレビでの活躍を何度も目にしています。今年も素晴らしい舞台になるよう探求しながら頑張りたいと思います。

葵舞踊振興協会 NPO法人山葵生涯教育振興会 葵日本文化コミュニティー 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。ご出演のご希望も承ります。043-302-0111

#葵舞踊振興協会 #花葵の会 #国立大劇場 #高橋恵子