千葉市習い事応援キャンペーン最高5万円のキャッシュバック50%OFF

千葉市習い事応援キャンペーン始まりました。

今回は半額を千葉市が負担下さるというもう2度とないかも。。と思うような企画です。

舞踊も着付けも1回や1か月ではなかなか日本文化の素晴らしさが伝わりません。

皆様にこの機会に本気で素晴らしい体験をしていただきたく

3か月のコースにエントリーしてみました。

葵会からは日本舞踊、新舞踊体験3か月9回コース、着付け教室3か月9回コース、白塗り体験、着物体験、4つのコースをご用意、特に舞踊と着付けの3か月コースはスペシャルなコースです。

もしかして、踊りに先生になりたい~~なんて人生が変わるような方も出てくるかもしれない、

そんな可能性も実は楽しみにしているのです。

 

コロナ禍だからこそのプライベートレッスン、これも実は特別なことなのです。

 

手ぶらでOK、9回のレッスンで、9回毎回違う舞台衣装に変身ができます。

日本文化を学びながら、一生に一度の素晴らしい体験をしてみて下さい。

 

レッスンを重視するだけではなく、変身して自分の可能性を高める時間として

お楽しみ下さい。

 

今ならお好きな曜日と時間を選べます。お電話お待ちしています。

 

葵舞踊振興協会 043-302-0111