千葉市習いごと応援キャンペーン最大5万円キャッシュバック

今日は千葉市習いごと応援キャンペーンのレッスンが16時でした。

全9回コースの日本舞踊体験です。

弊社は4つのコースで参加しています。

①日本舞踊9回コース ②着付コース9回コース ③着物体験1日コース ④白塗り体験1日コース

どのコースもとても楽しい内容になっています。本日の日本舞踊体験のお客様も毎回変わったお着物に変身できるのも楽しみの一つと大変喜んで下さいました。

千葉市が半額50%を負担下さいます。是非色々な日本文化体験にいらして下さいませ。

帯結びは角出しという舞台で芸者さんなどのお役の時によく使用する帯結びに致しました。

葵舞踊振興協会が推薦致します専門の日舞の先生と専門の日本舞踊着付師が付く

特別コース、プライベートなのでコロナ対策もバッチリです。

日本舞踊も音楽を聴きながら身体全体を動かし体幹も鍛えられます。

コロナ禍で体力が落ちた方にもお薦めです。曜日や時間等もご相談下さい。

12月には少人数での忘年会などにお着物をお召しになりませんか?

今なら着付もセットで6千円でお着物体験がご使用になれます。

(小紋、無地、同等クラスのお着物、カップル、七五三のご両親などにお薦めです。)

こんな機会は今の時期だけです。千葉市が応援下さる今だけです。

お気軽にお電話下さいませ。

葵総合アート企画 043-302-0111