· 

葵舞踊振興協会だより

12月8日予定をしておりました浅草公会堂百華撰が来年度に延期になることが決定致しました。

30年に渡りお休みなく続けてまいりましたが、コロナ禍での現在の開催について

出演者の全員と話し合い、全員一致での延期の決断となりました。

出演者、出演者のご家族、関係者、裏方さん、協会スタッフ全員が

安心安全で当日を迎えられるよう体制を整えてまいりたいと思っております。

 

なお、次回の延期公演は下記の通りに決定致しました。

 

令和3年6月1日 開演午前11時 千葉市民会館大ホール 

名称 葵舞踊振興協会 三十五周年特別公演

 

来年度は2月千葉市文化センター葵舞踊百華新春舞初会からの開催となります。

1年ぶりの開催となり、皆さん楽しみにしていただいております。

その後は成田、市原、茂原、と昨年からの延期公演が続き、

国立大劇場花葵の会特別公演も4月に予定しております。

是非皆様のご出演を心よりお待ちしております。

葵舞踊振興協会 043-302-0111