· 

くまがいのへや衣裳協力

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今年は元旦から千葉市長様の男性のお着物と着付けの衣装協力に参加させていただきました。

くまがいのへや、インスタライブの撮影用です。昨年暮れには千葉テレビザサンデーの衣装提供に引き続き今年は縁起が良いです。

公費ではなく自費でご使用になられたところも素晴らしいと感じましたが、コロナ禍でも元旦には

お着物でという日本文化を大切に思われるお気持ちが素晴らしいと感じました。

千葉市長様には夏の親子三代祭りの時のお着付を担当させていただき一度だけお見掛けしたことがあります。千葉市に住んでる方だったら皆さんが思ってらっしゃってると思いますが、確かに千葉市がすごく良い街になっています。お見掛けした時に、大きいオーラがあって、守護神が後ろにいらっしゃるような不思議なパワーを感じました。多くの方が良いオーラで市長を見守り信じて応援しているんですね。若くてまだまだこれから、千葉をこれからも良い街にしてくれると思います。応援しています。

#くまがいのへや #千葉市長 #千葉市 #日本文化 #コロナ対策万全 

#葵舞踊振興協会 #葵総合アート企画 #千葉テレビ #チバテレ